SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

スタンプファクトリー レベニューシェアでLINEスタンプ制作 買ってみた 体験談とレビュー [スタンプファクトリー LINEスタンプ制作]


田中洋輔さんの「スタンプファクトリー レベニューシェアでLINEスタンプ制作」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

今までの対応してきた
LINEスタンプダウンロード総数が
1,595,042DLにもなっていて
販売結果も十分に出している
スタンプファクトリー方法とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

LINEスタンプの審査が厳しくて落とされたりして
いましたが、スタンプファクトリーさんに頼んで
指摘されて何とか通過することが出来ました。

売上も上々で作製することが出来て良かったです。

という感想もあるんだとか。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

田中洋輔のスタンプファクトリー レベニューシェアでLINEスタンプ制作

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。