SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

溝口博士 子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法 怪しいかもね 2chでの評価 [子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法]


溝口博士さんの子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法なんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

子宝の知恵シリーズ
正しい妊娠のための過ごし方

しあわせ妊娠マニュアルっていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

⇒内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

溝口先生にカウセリングを受けて
アドバイス通りに妊娠マニュアルを行った所、
妊娠することができて、赤ちゃんを授かった
っていう人もいるぐらいなんだって。

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。