SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~ 体験談と口コミ 評判 [ゴルフ 上達法 体験談 口コミ]

ネットで見つけた
桑田泉さんの「クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~」って
本当に効果あるのかな?

何年、何十年と練習しても
上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになり
スコアアップを同時に手に入れる事が出来、
カラダに負担の少ない正しいスイングを
習得することで一生ゴルフを楽しむ方法って言うのは
嘘なのかな?それとも本当のこと?

Yahoo!知恵袋や教えてGooなんかに
口コミってないのかなぁ。

⇒実際の体験者のレビュー・口コミ

桑田泉のクォーター理論に出会うまで
ゴルフを6年やっているのに90台を切れずに
悩んでいましたが、半年たった今では
あんなに出せなかった80台を出せるようになりました。

コースに出ている回数は同じなのに
パター、アプローチ、フルショット、ラウンドを
学ぶことでこんなにも効果が変わってくるんですね。

なんだか効果ありそうじゃない?
やってみてもいいかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。