SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」 石川琢麻 これって怪しいの?購入レビュー [アフィリエイト 手法 実績 ネタバレ]

2chとかでも評判になっている石川琢麻さんの
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

「稼げるキーワード選定」から、
「サイトの検索順位チェック」「ライバルチェック」まで
PCもスマホも一瞬でチェックする過程を動画で実演!

サイトアフィリエイター、ブログアフィリエイター、
トレンドアフィリエイター、Youtubeアフィリエイターetc
日々のSEOチェック作業を効率化させる最適のツールっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

検索したいキーワードを入力し、
クリックするだけで関連キーワードや
ライバルの強さなどが一目で見てわかります。

こんなに簡単でいいのだろうか?というくらいです。
今までの時間は何だったんだろうと思いました。

キーワード選定の時間を大幅に短縮できますから、
今後の稼ぎが加速するな!
と確信している口コミもあるみたい。

思い切ってやってみようかな。

石川琢麻のアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」

もう少し考えてみる。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。