SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

中川卓爾 中川式腰痛治療法の真実 2chのスレでは? [健康 方法 評価 口コミ]

中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

「緊急時の対処方法」や
「妊娠時の腰痛」を治す方法、
「再発しないための予防法」までの
腰痛の痛みや悩みを解放する腰痛解消法だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

治療をする前の症状はかなりひどく、
歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、
手を温めないと動かない、椅子に座ると
立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

今はずっと続けていますので、
以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので
先生にはとても感謝しております。

他にも中川先生に診て頂くことで上向きで平気に
眠れることが出来るようになった実践者の声もあるらしいよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。