SSブログ

ひかちんの有る事無い事

ひかちんの有る事無い事だよ

 

井内優 ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと 内容が気になる 暴露情報も? [ビジネス 方法 評価 口コミ]

井内優さんの「ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

とりあえずまるなげ!フォロワー増やし機能、
カテゴリー限定フォロー機能、
キーワードによるフォローアカウント調整機能、
アカウント条件によるフォロー数設定機能、
片思いアカウント一掃機能、タイムスケジュール機能など
メールサポート付きのアプリケーションだって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

直感的に運用できるシンプルな構成に加え、
複数アカウントも問題なく運用できています。

フォロー対象やスケジュール等、細かな設定も可能で、
これまで使用してきたツールとは一線を画す内容で
驚いている実践者の感想もあるんだってさ。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。